あっ、という間に・・・・・・

前回のブログの更新から

一月以上 経ってる~~~

いつの間に・・・・・って気がするのですが


まぁ、月日が流れるのは早い・・・・・・

本当に流れて行ってしまった気が~~~~

過ぎてしまった事を

いつまでも悔やんでいても

仕方がないので・・・・・・


気持ちを切り替えて・・・・・・・っと


さぁ、あれから我が家のルーキー

あの ちっちゃかった

薔薇ちゃん 

どうなったでしょうか・・・・・?

DSC_1584.jpg


DSC_1585.jpg

葉っぱが増えてる増えてる!!

一月ちょっとで、こんなに!って

言うくらい葉っぱが増えて

ちょっと、逞しくなったような・・・・・

これから、暖かくなってくると

虫との戦いが始まる!!

それと病気も・・・・・

虫には、勝つ自信はあるけど

病気は・・・・・

大丈夫かなぁ・・・・?

まっ、気合!気合!

ちゃんとお花が咲くまで

お世話させていただきます!


これからが楽しみ!楽しみ!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR