新作!・・・・・

毎回、薔薇ちゃん の観察

日記ばかりだと

自分の仕事のことを忘れそうになるので・・・・・


今回は、久しぶりにお仕事のお話し・・・・・・

しばらくお休みをしていた制作ですが

有り難いことに、オーダーを頂きまして

スマホケースを作りました!!


DSC_1574.jpg


DSC_1575.jpg

上の写真は前側

下の写真は後ろ側

ピンクとブルーと2個ずつ

作りました。。。。。。

・・・・作ってみたものの

前側のデザインが

物足りない感じがする・・・・・


ちょっとリボンを作って

付けて見ました!


DSC_1579.jpg


DSC_1582.jpg


ん~~、納得!


お客様に画像を送ったら

ピンクを2個ご購入して

下さいました!!


プレゼントをされるという事でしたので

ラッピングをしてお渡ししました。。。。。

ありがとうございました!


これから少しずつ制作の方も進めて

行けたら・・・・・と思っています!

また、イベントに出たいなぁ・・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR