またまた・・・・薔薇ちゃん!

暖かくなってくると

雑草の成長がとても早く

毎日少しずつ草取り・・・・・

とりあえず家の前の花壇と

裏庭の小っちゃな花壇と

薔薇ちゃんを植えてる所・・・・・

私はローズガーデンと

大きな声では言えないので

心の中で言ってます・・・・・

雑草がなくなってスッキリしました。。。。。

それ以外の場所は・・・・・

綺麗な緑に覆われています・・・・・



さて、あの小さかった

薔薇ちゃんはどうなったでしょう・・・・

こうなりました・・・・・

DSC_1592.jpg

大きくなったでしょう!

ほらほら!

蕾が2つ!

早く咲かないかなぁ~



そして、も~っと小っちゃかった方の

薔薇ちゃんは、こちら・・・・・

DSC_1593.jpg

まだ、蕾はないけど

ずいぶん成長しましたよ~


他の薔薇ちゃんたちも蕾がついていて

もう幾つか咲いてる子もいますよ!



DSC_1594.jpg

この子は、”バレンシア”

とても優しいオレンジ色でしょう!

これから色とりどりの

薔薇ちゃんたちが

お庭・・・・

ローズガーデンを賑やかに

してくれますよ!!

楽しみ!楽しみ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR