咲いた 咲いた~・・・・・

お天気が良いのは

とても嬉しいのですが

日中は、暑いですね~


お庭の薔薇たちも少しずつ

花が咲き始めましたよ~


DSC_1599.jpg

この子は、いつも観察している

あの小さかった薔薇・・・・・

”パパメイアン”という名前の薔薇

実物はもっと深みのある色をしています。。。。。


もう一つ小っちゃかった薔薇は

だいぶ蕾が膨らんできてますが

花が咲くまではもう少し時間が

かかりそう・・・・・・


DSC_1602.jpg

この子は、”アンネフランク”

オレンジ色の花びらの縁が

少しピンクが勝っていて

とても可愛らしい・・・・・


DSC_1598.jpg

この子は、ホワイトクリスマス

白くてとても大きな花を咲かせてくれます・・・・・・

すぐに花びらが茶色に変色するので

真っ白で綺麗な花が楽しめるのは

短いです!

何か対策をしなくては・・・・・・

DSC_1605.jpg

この子は、花びらのグラデーションが

とても綺麗なんですよ!

残念な事に名前が分かりません・・・・・

これから

しばらく楽しめますよ~!!


コメントの投稿

非公開コメント


あなたはブログ更新を怠っておられますので
自動的にスポンサーサイトからCMが発信されます。
5月19日~23日 工楽風展開催

・・・明日からよろしく。

No title

morinof さんへ

キャ~~e-330も、申し訳ございませんe-466e-330
暫くパソコンも開いておりませんでした・・・・・e-350

~工楽風展~も終わり・・・・お世話になりました。。。。
とても楽しい5日間でした!e-343

今度は、三股で・・・・・
宜しくお願い致します!
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR