明日から、お盆・・・

早いもので、明日からお盆ですね!

お盆の準備で忙しくされてる方、お疲れ様です。

実は、私もその中の一人です

忙しくても、動ける健康な体に産んでくれた

両親に感謝します

そして、ご先祖様にも!・・・

明日は、長崎の親戚の家へ行きます

日帰りなのでハードです

お土産に、いつもお世話になっている

市来葡萄園さんの葡萄を買いました!

DSC_0073_convert_20120812205235.jpg

5㌔×2箱、2軒分 ちょっと頑張りました

日頃、お世話になってるのに ご無沙汰しているので・・・

ワイロ・・・いや、ご挨拶代わりに・・・

市来葡萄園さんの葡萄は美味しいので、

お土産に持って行くと、とても喜ばれます!

家族で食べるのも GOOD! ですが、

お土産にも お勧めですよ!

14、15日は、主人の実家や親戚の家へ・・・

お盆の間は、縫い物は、お休みかなぁ・・・?

ハードな3日間、何事も無く過ごせますように







コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日気をつけて行ってください。

ウチはチビと一緒に仲良くお留守番しています。

No title

お盆の3日間大変だけど頑張りましょうe-2e-281

お裁縫の方も頑張ってくださいe-287e-349

No title

明日は、しっかり留守番 頼みますね!

お土産は、私のトークで・・・e-454e-420

白鳥さんへ

ありがとうe-2

お互い頑張りましょうねe-257e-343
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR