苦戦してま~す!・・・・・

思い切ってやってみれば良いのに・・・・・と

いつも誰かから言われます・・・・・

実際、私もそう思ったりもします・・・・・


が、、、しかーし

失敗を恐れるんです・・・・・・

分かっちゃーいるけど

なかなか 

前に進めません・・・・・!


っということで・・・・・

前置きは、これくらいにして・・・・・

DSC_1689.jpg

バッグの型紙を作り・・・・・


DSC_1690.jpg

その辺にある紙で試作・・・・・


DSC_1692.jpg

こんな感じ?

これで良いかな・・・・・?と、

思うのだけれど

今ひとつ、しっくりこない・・・・・・

悩んでいる時間はないのだ~!

若干、挫折ぎみ~~~~


大丈夫か!

私!!

シッカリしろ!!

私!!


・・・・でも、バッグはここまで!

って、作らんのか~~い!!


本業の洋服を作らねば・・・・・・!


か、、、完全に逃げとる・・・・・



次のイベントまで

後、11日・・・・・・

気持ちばかり

焦ってる!!


とにかく制作、頑張らなくては・・・・・!


バッグも作りたい!!


洋服も・・・・・・・・


まぁまぁ、落ち着いて・・・・・・・

落ち着いて・・・・・・


本当に大丈夫なんだろうか・・・・・・・






 6月のイベント 


6月 17日(金) 18日(土) 19日(日)

みまたモノづくりフェア 2016
      ~つくりびとのカタチ~

10:00~18:00(金曜日、土曜日)
10:00~16:00(日曜日)

三股町武道体育館

住所: 宮崎県北諸県郡三股町五本松 13


monodukuri2016_hp.jpg



6月 28日(火曜日)

mama’ズ マーケット 
     in イオンモール福岡

9:00~16:00


皆様、是非 遊びにお出かけください。。。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR