きたーーっ!!・・・・・・

来ましたぞ!来ましたぞっ!!

我が家にも

タブレットが・・・・・!



・・・・・・・・っと言っても

義弟のお下がりですけど・・・・・

で、でも

凄~~く, 凄~く  嬉しいです!!

感謝!感謝!


ジャ~ン!!

DSC_1693.jpg


使いた~い!

でも、使えな~い 

インターネットは見れる!

メールも設定した!!


・・・・・後は、、、、、

良く分かりましぇ~ん



遊んでばかりもいられないので・・・・・

タブレットは、

暫くおあずけ・・・・・・・



今日も私の予定は、

狂いっぱなし・・・・・・・・

取り戻せるかなぁ・・・・・・・


でも、嬉しいことがあったから

頑張ろう!!


さぁ、何を作ろうかな・・・・・・・


DSC_1694.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR