~みまたモノづくりフェア 2016~ありがとうございました・・・・・

6月 17日(金曜日)~6月 19日(日曜日)まで

宮崎県北諸県郡三股町で

みまたモノづくりフェア 2016
 ~つくりびとのカタチ~

に出展させて頂きました!

monodukuri2016_hp.jpg


会場には、前日搬入の為

出発は、16日でした。

それも4時起き!!

さらに

準備が捗らず 

1時間程度の睡眠・・・・・


大丈夫!!

運転手は、別にいる!!


・・・・と、言うことで

自宅を6時半に出発!!



そして、1時間かけて


相方の家へ・・・・・


そして、荷物を積み込み・・・・・


DSC_1701.jpg

パンパン・・・・と云うより

ギューギュー

ほとんど後ろも見えない状態です!


で、


いよいよ

宮崎へ・・・・・GO!

天気もあまり良くなくて

時折、豪雨の中

車中では、楽しいお喋り・・・・


気付くと、あっという間に

会場へ 到着・・・・・・

相方の家からは、約5時間は

経ってるのにね・・・・・・

本当にあっという間だった・・・・・


恐ろしや~~


それから荷物を会場に下してセッティング・・・・・


まぁ、なかなかレイアウトが決まらない・・・・

でも、会場が閉まるまでには何とか

カタチになったし・・・・・


初日と最終日があいにくの雨で

中日は、お天気が良かったんだけど

猛烈な暑さで・・・・・・


そんな中、沢山のお客様にご来場いただき

楽しい時間を過ごす事が出来ました!

ありがとうございました


それから出展されてる皆さんとも

色々お話しさせて頂き

とても充実した3日間でした・・・・・・


本当にありがとうございました!


それから、会場を後にしてから気付いたのですが・・・・・


3日間、不覚にも

会場の写真を撮り忘れていました


あ~あ~、自分だけが楽しんじゃった・・・・・・





3日間、大変お世話になりました。

素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。


実行委員会の皆様、

本当にお世話になりありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!


また来年も、お声をかけて頂けるよう

頑張りますので、よろしくお願いいたします。。。。。



さぁ、3日目の帰り

福岡とは反対方向の鹿児島へ

向かいました!


※注 間違えた訳ではございません


鹿児島在住の友人宅へお邪魔して

一泊して

また豪雨の中

帰路に着きました・・・・・・とさ


めでたしめでたし・・・・・・・


因みに、友人宅へ行く時と

福岡へ帰る時の運転手は・・・・・・・


わ・た・く・し・でございます・・・・・・・


恐ろしや~




相方のグレープCat'さんのアドレスを

こそっと 載せておきますので

良かったら覗いてみてくださいね

きっと、素敵な写真が見れるはず・・・・・(*^_^*)

http://grapecats.blog.fc2.com/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR