昨日は、ギターソロライブへ・・・・・・

飯塚市頴田にある

ギャラリー風の丘の

ちょっと素敵な木工の工房

「杜の舟」さんの2F で

坂元 昭二さんの

ギターソロライブに旦那さんと

行ってきました!!

DSC_1737.jpg


昨年も行ったので、

今回2回目で~す!!


昨年のライブで

ギター奏者の坂元さんと

杜の舟 のオーナーさんとの

お約束でお互いに

宿題を出し合っていたのですが

そのお披露目も果たされ


杜の舟さんから坂本さんへの

宿題は、

コンサートのタイトルの、羽を休めて

・・・・・・を

ボサノバ風に作曲・・・・・・

実は、坂本さんは

ボサノバはちょっと苦手だそうで・・・・・・


だけど、とても素敵な曲でしたよ



そして、坂元さんから杜の舟さんへ

ギタースタンドを・・・・・・・


DSC_1739.jpg

す、すみません

ギタースタンドの写真を撮りたかったのですが

ギターの写真を撮りました・・・・・


DSC_1740.jpg


後ろ側には大きなトンボが

羽を休めてました・・・・・

とてもハイクオリティな 作品でしたよ!


さすが!!

お二人共 分野は違うけれど

職人!!


来年もお互いに宿題を出されてましたよ!!

どんな宿題かは・・・・・

杜の舟さんのブログを見てくださいね!


http://morinofune.blog72.fc2.com/



素敵な空間で癒されました~









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR