誘惑に負けた!・・・

今回は、しんどかったぁ~

まず、失敗したのが朝寝坊・・・

6時に起きて8時30分に出発する予定だったのが、

起きたのが、すでに8時40分

なぜか、家族全員で朝寝坊・・・

夕べ、テレビの誘惑に負けて 大好きな

Y 新喜劇を見てしまった・・・

後悔しても始まらないので、出かける準備をして

車に乗り込み、いざ出発!!・・・と思いきや

旅のお供のCD・・・ちゃんとお気に入りのCDを準備して

車に乗せていたのですが、 大好きなM.ジャクソンの

CDが入っていない・・・

CDを取に戻ったが、いつも置いてる所にない!!

思い当たる所を探すが、出てこない

仕方なく諦めて車に乗りようやく、出発・・・

予定より、随分遅くなってしまった

途中、時折 豪雨に遭遇し、予想通り渋滞にはまり

目的地に着いたのが、16:00を回っていた・・・

日帰りの予定だったので、30分程度の滞在で

その場を離れたのは言うまでもありません・・・

帰りは、渋滞も無くスムーズに・・・

ちょっと、寄り道をしましたが・・・(コラッ

無事、我が家へ 帰宅する事が出来ました。

ご先祖様、それから私たちの到着を待っていた親戚の皆様

誘惑に弱い、私をお許しください・・・

明日は、誘惑に負けませんように・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR