まだまだ、暑いですね~

毎日、暑いです・・・・

溶けそうです・・・・・・

毎日、毎日すごく汗をかいているのですが

全然 痩せません!!

何故だろう・・・・・・・??


あっ、そっとしといて下さいね~ 


「何故だろう・・・・・」だなんて

本人が一番わかってますから・・・・・・・

・・・・・・でも、いい加減何とかしなくては・・・・・・・

と、本気で思い始めてる

今日この頃・・・・・・・・


そりゃ~、欲望のまま

飲んだり、食べたりしてれば・・・・・・・・ね!

トホホホホホ・・・・・・・



さて、本題に・・・・・・


オーダーのお洋服が完成しました!


image1 (5)


image1 (6)


image2 (2)


長い道のりでした・・・・・

詳細は長くなるので書きませんけど


まぁ、最後のパイピング仕上げが

大変でした・・・・・・・

バイアステープを作りお洋服の周りを

ぐるりと 縫い付けて

渕をくるむ時は、ミシンは使わず

縫い目が見えないように

反対側に針目が出ないように・・・・・・

手でまつりました。

そして何よりも、長い・・・・・

なかなか、進まないし

終わらない・・・・・・


時々休みながら

仕上げました!!


後は、お客様に連絡をしてお渡しです!!


喜んで頂けると嬉しいですけど・・・・・・


明日からは、イベントに向けて

製作・・・・・・・・

頑張らなくては・・・・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR