風が運んできた物?・・・・・

私が住んでる所は

と~っても風が強い!

同じ町内でも少し離れた場所に行くと

嘘の様に風が吹いてない・・・・・



で、少し前の話になりますが・・・・・

私の仕事部屋の小ちゃなベランダに

何か落ちてる・・・・・・

近づいてよーく見てみると

2016091313360196c.jpeg


蜂の巣⁉︎😅


し、しかも巣穴の中から

出られずにそのまま

命を落としてる蜂がいる・・・・・😱

何で?

穴から出られない程太っちょには見えないし・・・・・

それとも出ようとした時に

何者かに攻撃されて

無念の死を遂げた・・・・・

等など・・・・・想像してみたら

もう、止まらない・・・・・・

妄想族の私・・・・・


それにしても蜂の巣が

飛んでくるなんて・・・・・

一応ベランダの周りに蜂の巣の

痕跡を見たけど

それらしき物は見当たらなかった・・・・・


風が運んできたのか・・・・・

もしかしたら、カラス?

いやいや・・・・・😅


謎だ・・・・・


ま~たまた

妄想が止まりませ~ん‼️😁💦








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR