今日は・・・・・

今日は、読み聞かせの日~(^^)

地元の小学校で、

今日は、6年生で読みました!

読んだ本は・・・・・


20161013204939d31.jpg


数年前からこのお話は知っていましたが

入手したのが約1年前・・・・・

読もうかどうしようか・・・・・

涙を流さず読めるか・・・・・

悩む事、約1年・・・・・

本当は、読む直前まで悩んでて、

もう1冊別の本を準備して小学校へ行きました。。。

他の読み聞かせメンバーに相談して

ようやく決心して読んだ~!😅


結果、涙は出なかった~!

良かった~😊

読む練習も、何度かしたし…(^.^)


何はともあれ

良かった、良かった❗️😊



午後からは、

旦那さんと戸畑へ・・・・・


目的は、ゆんたす珈琲さんへ

コーヒー豆を買いに・・・・・(o^^o)


ただ、買うだけ・・・・・って言うのも

勿体無いので


折角だから、

旦那さんはカフェラテを・・・・・

私はちょっと贅沢して、

本日のケーキセットを頂きました・・・・・💖


本日のケーキは、

栗のタルトで、タルトの真ん中に

大きな栗🌰がど~んと入っていました❣️

その脇に柑橘系のシャーベットアイスと

季節のフルーツがお皿に乗ってて

美味しくいただきました~(*^^*)


お腹と心が満たされた後は

目的の珈琲豆を購入・・・・・

20161013203102297.jpg


これから、美味しいコーヒー☕️が飲めるぞ~😊💖





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR