今日は納品・・・

今日は、オーダーを頂いていたお客様へ納品しました。
今週の火曜日に一度納品したのですが、採寸ミスでサイズが
合わず再度お預かりしてお直しをしました。
今日は、合格を頂きました。
気に入っていただいて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ・・

とりあえず、ブログ作ったよ。
しかも、勝手にリンクしたからv-221
ほほほ・・・

おじゃまします!

わこわーるどのわこです (^-^)
グレープ cat’sさんのブログから
やってきました v-410
8月のイベントではご一緒だせていただきます。
よろしくで~~~す e-414

いらっやいませ・・・

わこ様、こんにちわ。
お久しぶりです。 お変わりありませんか?
美 shinのブログへ遊びに来て下さってありがとうございますv-290

8月のイベントでお会いできるのを楽しみにしていますe-420
よろしくお願いしますe-343
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR