今夜は、ホロ酔い・・・?

今日は、昨日とは違って朝も予定通り起きて

親戚の家や、主人の実家・・・

はたまた買い物など・・・

テキパキとスケジュールどおりこなせました

同じ失敗を、繰り返さなくて 良かった~・・・

今夜は、が 美味い!

移動の為の運転手は、今日も主人が頑張ってくれました。

ありがとう おとうさん

おかげ様で明日は、私の仕事が出来そうです

いえ、頑張ります

いつも家族の為に、一生懸命働いてくれて

私を支えてくれてる主人の為にも・・・

最近は、私がイベントに出るようになってからは

主人もですが、子供達も家事を手伝ってくれるようになりました。

それだけではなく、いつも応援してくれるのです。

本当にありがたいことです。

我儘で、自分勝手な私をいつも応援してくれてる家族や

友人、知人の方、全ての方に感謝です

今夜は、酔っっちゃぁいませんよぉ

昨日、今日と2日間写真が無くてすみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR