鳥さんがいっぱい…そして・・・・・

外があまりにも騒がしかったので

表に出てみると・・・・・

鳥が電線にいっぱい・・・・・

201610162048107a1.jpg

暫く見ていたら

少しずつ移動しながら

また、集まって来る・・・・・

20161016204810e9a.jpg

201610162048108b0.jpg


写真に収まりきらないほどの数・・・・・・

鳴き声は、スズメの様だけど、

サイズがスズメより大きい様な気がする・・・・・


いつもこうやって集まってるのかなぁ~?





笑点が始まるのでちょっと休憩・・・・・(笑)


ぼ~っと、テレビを見るのは勿体ないから・・・・・

ちょっと、編み物……(*^^*)

20161016204920b9e.jpg


難しい事は出来ません。。。。。


何が出来るのかな・・・・・(*☻-☻*)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR