今日は、1日お出掛け・・・・・

今日は、朝から歯医者へ行き

2~3ヶ月に1度のメンテナンス😬

一度家に戻り、

出掛ける前にやり残した家事を済まして

飯塚市頴田の木工ギャラリー「杜の舟」さんで

24日~30日まで開催中の絵画展を見に行き

11月13日に開催されるコンサートチケットを

購入・・・・・(*^^*)

その後、家に戻り昼食後


小竹町中央公民館と

飯塚市川津のアンコルドパンさんに

11月 5日、6日、北九州で

開催される「手づくり市場」の招待券と

11月13日に「杜の舟」さんで開催される

コンサートパンフレットを置かせて頂きました。😊


20161026220043a37.jpg


201610262153450c5.jpg
◎画像は、杜の舟さんのブログより引用させて頂きました。


その後、文具店へ・・・・・

久しぶりに行ったら

大変身していたので

つい、長居してしまった・・・・・💦

カフェも併設してたけど

そこは、グッと我慢しました・・・・・😁


それから・・・・・

もう一度、杜の舟さんへ♫

「手づくり市場」の招待券を

置かせて頂きました❣️(≧∀≦)


今日は、急なお願いに快く引き受けて下さった、

お店のオーナー様、公民館の方

ありがとうございました!


家に帰り着いた時は、

暗くなりかけていました‼️😅





明日は、朝から小学校で読み聞かせ・・・・

午後からは制作に取りかかれるかな・・・・😊







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR