新年 あけましておめでとうございます・・・・・

2017年・・・・・

新しい年を迎えて

早くも10日を迎えようとしていますが

本当に、1日、1日がアッと言う間に

過ぎて行きます。。。。。

1分1秒たりとも無駄にせず

大切に過ごさなければ・・・・・

と思っております。

本年もどうぞ よろしくお願い致します。。。。。



本当に毎日が目まぐるしく過ぎて行きます。。。。。


そんな日々の中、楽しい事もあります!😊✨



4日前・・・・・

杜の舟さんの「春の夢ひらき」に行って来ました!

勿論、大切な友人と一緒に・・・・・

遊んだ~(*^◯^*)

ムキになって、

1000円クジ、沢山引いた~(≧∇≦)


沢山買い物した~~❗️(*≧∀≦*)


暫くおとなしくしとかないと・・・・・



と、心に決めたのも束の間・・・・・


その2日後・・・・・


田川市美術館で

大好きな絵本作家さんの

原画展、絵本ライブ、サイン会があり

読書ボランティアをしてる方と一緒に

行って来ました!

と言っても、

迎えに来て頂きました!(*^^*)

それも、9時から配布される

サイン会の整理券をゲットする為に

7時半に出発して8時から

並びました・・・・・

それも会場の外・・・・・

ちょっと寒かった~😣

お陰様で整理券番号は

1番と2番ゲット出来ました〜😆🌟

9時半開場で

ようやく会場の中へ・・・・・


201701091827399fc.jpg

2017010918235051d.jpg

201701091813345ef.jpg

長谷川 義史さんがお出迎え~✨

絵本ライブもエピソードを交えながら読み聞かせあり、

筆に墨を含ませ絵を描きながら

「いいから いいから」の語り・・・・・

長谷川さん自らウクレレの伴奏で

歌も披露

♪幼稚園いやや 幼稚園いやや🎵…と

"幼稚園のブルース"…笑えた

興味がある方は、是非聴いてみて下さいね〜🎵


本当に楽しかった~❣️

絵本も買った~(~_~;)


サインも貰った❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)



2日前、大人しくする…

と心に決めたのに・・・・・( ̄O ̄;)


20170109182022fd0.jpg


・・・・・だって


20170109182022f17.jpg




今年も、ゆる~い感じで

よろしくお願いしま〜す!!😊💖
































コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR