ようやく始動しました!・・・・・

今日から仕事に取り掛かっています!

少し遅めのスタートですが

順調に進みますように・・・・・

と願いを込めて・・・・・


20170110210401012.jpg


先ずは、オーダー品から・・・・

かなりお待たせしているので

頑張らなくては・・・・・

と、意気込んでみたものの

生地幅が足りない・・・・・(^^;;

昨年の秋にオーダーを頂いて

とても気に入って頂き

違う生地でのオーダーを頂いたのですが

前回お預かりした生地と幅が違う様で・・・・・


少し足りないので

パターンをちょっと改造しました!(*^^*)


こちらが前回の作品です。

2017011021324523b.jpg

20170110213245f44.jpg



今回2着分オーダーを頂いているので

もう一つの生地も見てみないと・・・・・


いつも通り、

手を抜かず

気を抜かず

お仕立て致します。。。


さぁ、頑張るぞ❗️💪😄



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR