ようやく完成しました~!・・・・・

パイピングが長かった~💦

このデザインは2回目ですので

分かってはいたものの・・・・・

アームホールと縁のぐるりとパイピングは、

付けるのはミシンで縫いつけたけど

折り返しの部分は手まつりで

アームホールは両側と、

身頃の縁をぐるりと一周・・・・・

トータルで、5時間強・・・・・

アームホールは、先にまつってたので

身頃の方は、

夜中0時頃から始めて

終わったのが4時過ぎでした。。。。



頑張った‼️💪


201701211345263a0.jpg


裏地も後ろだけですけど

付きました。。。

20170121140122976.jpg


お客様のご要望通りに出来ましたよ。。。。😊



今朝は、、、、

少し遅めの朝を迎えました。。。。。✨


次の仕事に取り掛かりましょ・・・・・❗️😊







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR