残暑が、厳しい・・・

お盆が、明けたからといってすぐに

暑さが、和らぐとは思ってないけれど・・・

今日も、暑いです!

こんなに 暑いのに・・・

我が家の庭では、バラが咲いています・・・

DSC_0085_convert_20120816143003.jpg  少々、開きすぎてますが・・・

DSC_0081_convert_20120816142625.jpg

DSC_0084_convert_20120816142836.jpg
こちらは、結構つぼみが付いていますよ

花は、小さいですが こんなに沢山咲いています

いつも、今頃は花は咲かないのですが・・・

10月頃咲いてくれないのでは ないかと、

心配です・・・

でもこの暑さの中、こんなに花を咲かせている

力強さ、パワーを感じます!(別に、パワースポットではないですよ!)

負けられません!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花綺麗ですね。

イベントまで残りが少ないとの事なので今以上に製作頑張ってください。

応援しています。

No title

ありがとう!

今日は、生地をカットして水通しをして

終わりそうですe-351

予定通りには、進まないものです・・・e-263

でも、手を止めるわけにはいかないので頑張ります!e-287
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR