今日は、田川市糸田町へ・・・・・

今日は、午前中こたけ創造舎で

読書ボランティアの皆さんと

ハンドベルの練習・・・・・


昨日、練習してたのに

私の演奏は、

ぐやぐちゃ・・・・😱💦💦💦

しかも、音を間違えて練習してた為

なかなか元に戻せず・・・・😰


何をやってるんだか・・・


次の練習日迄に


修正しとかなきゃ‼️😣


皆さん、すみません・・・・・🙇‍♀️💧




夜は、田川市糸田町へ・・・・

2017072823401942c.jpg



英語教室の方のお誘いで

「国際交流会」の講演

に行ってきました。。。。

201707282340195d2.jpg

講師の先生は、

オーストラリア人の

パーカー・アントニー・ジョン 先生

1994年に来日されたそうです。


オーストラリアの歴史や文化

国民性…等

興味深いお話が聞けました!


オーストラリアと言う国は知ってても

知らない事だらけで

もっと色んな事に興味を持つ

って見聞を広げないと

なんだか損をしてるなぁ・・・・・

って、思いました。


質問のコーナーもあったのですが

質問も出来ず・・・・

英語で話す事すら出来ませんでした・・・・😥


もっと、もっと英語も勉強しなきゃね!😅



色々、頑張らないとね‼️😁✨🎶


とても、楽しい講演会でした‼️😄💓


今回、お声を掛けて下さった

英語教室の T さん

ありがとうございました!😄✨


これからもっと、お勉強します‼️😊

英語も話せるようになりたいです‼️








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR