飯塚の土曜夜市・・・・・

久しぶりに・・・・・


飯塚の本町商店街の


土曜夜市に行って来ました‼️😊


本町商店街と東町商店街を歩きました。。。。


知り合いの作家さんや


いつもお世話になってる方も


出店されてて・・・・・


ご挨拶させて頂いたり、


接客されてて


ご挨拶が出来なかったり・・・・・


ご挨拶出来なかった方


失礼致しました。。。。。🙇‍♀️


いつもは静かな


商店街も結構賑やかでしたよ!


賑やかだった商店街を


知ってるので


随分変わりましたね。。。。。😅



これから、少しづつでも


盛り上がってくれば良いなぁ・・・・・


と思いました‼️


久しぶりの夜市楽しかったです❣️😄✨


20170730011853a3f.jpg


夜市で買ったスイカ


小玉ですが


こちらで 250円‼️ 安っ😁


味は大丈夫か…?



後…


仮面ライダー スペクターの


お面・・・・


一つ前の仮面ライダーゴーストに


出てた 仮面ライダー


まぁ、本人が気に入ってるから 良しとしよう・・・・・😁✨✨✨


20170730011853099.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR