今日も雨が降りましたね・・・

雨が降ると、我が家の庭が池のようになります 

DSC_0088_convert_20120818191450.jpg

2階の私の 仕事部屋から撮影した写真です。

ここ数日、夕立が降る度に、こうなります

でも、水はけは良いので 雨が上がるとすぐに

地面が顔を出します

そんな中、今朝製作中だった お洋服が出来上がりました

DSC_0089_convert_20120818191559.jpg

リネン100%のロングベストです。

写真が暗くて分かりにくいですが、

お色はナチュラルなベージュです

お色違いも、作りますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねえ

暑い中頑張ってますねえ。
写真のうつり具合でしょうかロングベストの
襟元がスッキリしてきましたね。

morinofさんへ

ご無沙汰してます。
ブログ、見ていただいたんですねe-343
コメント、励みになりますe-420
ありがとうございます!

私も、morinofuさんのブログは毎日楽しみにしていますe-420

最初の写真のロングベストは、未だ未完成で
襟ぐりや、袖ぐりに、縫い代が付いていました
後からUPした写真は、完成品ですのですっきりして
見えたのだと思います。
仕上げたものの、未だ改良したい箇所があるのですよ~e-259  
頑張りますよ~e-343

まだまだ残暑が厳しいですので、御身体に気をつけて
下さいね。
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR