デザインの参考に・・・・・

いい加減に本業の方を・・・・・


サボってましたけど、


何も考えてなかった訳では


ないのですよ~~😅


とは言っても・・・・・


なかなかお洋服の


デザインが決まらない・・・・・



と、いう事で・・・・・


ちょっと、カンニング・・・・


何か参考にならないか


ヒントはないかなぁ・・・・・


と、思って



ファッション誌を広げてみる・・・・・😅

201708101857168b2.jpg


モデルさん、カッコイイ~💕


洋服も斬新~


いや、個性的~


で、カッコイイ~~😍


って、当たり前か・・・・・😅💦💦💦


デザイナーが超一流~


足元にも及ばない・・・・・😱



シンプルに作ろうかなぁ・・・・・


イヤイヤ、ちょっとは


洒落た感じにしたい・・・・・



って言う程技術もない・・・・💧



出来ることを


コツコツと


積み上げるしかないか・・・・・😔



いろいろ悩む・・・・・


いつも悩む・・・・・



仕事が捗らない・・・・・


あっ、いかん いかん💦💦💦


愚痴っぽくなってる・・・・・



楽しまないと❣️



楽しい 洋服って・・・?




まぁ、ごちゃごちゃ言わんと



手を動かさないと・・・・・😉✨



頑張りますばい‼️ 😄🎶












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR