生地を購入しました・・・

手持ちの生地が、黒、紺、グレー、ベージュ、・・・と

ベースになるカラーと思い、揃えたものの

お洋服を作ってみると、色がさみしくて・・・

華やかさが足りないんです・・・

そうならないようにプリント物や格子柄などもありますが

無地の明る目の色の生地が欲しくて思い切って、購入しました・・・

DSC_0090_convert_20120821140425.jpg

ネットで購入したのですが、こちらのお店は、

昨年から何度か、お世話になっているので安心して

お買い物が出来ます。

・・・が、一番上の赤い布は、商品の紹介の所にオレンジと

書いてあり、写真では 少し赤みのあるオレンジでしたが

届いた布は、限りなく赤に近いオレンジ・・・いや、私は赤だと思う・・・

どう見るかは、見る人次第なのかなぁ・・・?

・・・と云っても、とても綺麗な色なので、気に入っています!

それに、生地のサンプルもサービスして下さいましたよ

ショップの方、ありがとうございました!

サービスに弱い、私・・・

さぁ、今から製作に取り掛かります!

イベントまであと、4日!

皆さん、楽しみにしていて下さいね~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も赤だと思う‥‥e-40
今日、ロータスぶるーむさんへ行ってきたよv-389

No title

あら、ロータスブルームのオーナーさんは、
元気にしてましたか?

私も会いたかったなぁ・・・e-265
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR