お世話になりました・・・そして・・・

作品の製作中に、シーンと静かなのは寂しいので

いつも、ラジオかCDを聞いています

けれど、少し前から ラジオのスイッチを入れると

ノイズが入り、とても 聞きづらくなっていて

おまけに、CDも音が出なくなっていました

DSC_0092_convert_20120823160814.jpg

随分、お世話になったのですが・・・限界です

長い間、お世話になりました


そして、・・・・・

これからお世話になるミニコンポです!

DSC_0093_convert_20120823160917.jpg

少し?・・・私の中では、かなりバージョンアップしてます

これから、よろしくお願いしま~す!

私の作品も、バージョンアップしますように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR