ふふふ・・・・

今日は、朝からイオンモール福岡(旧ルクル)に行って来ました

本当は、昨日も行ったので2日連ちゃん・・・(結構、ハードです!)

昨日は、子供たちを連れての買い物で、

今日は、[Polka dot market]に行ってきました~

他のイベントで知り合った作家さんも何人かいらっしゃったので

ご挨拶したり、おしゃべりしたり・・・

楽しかったです

ちょっと、お買い物もしました

DSC_0126_convert_20120828163904.jpg



写真が暗くて分かりにくいと思いますが、

お洒落なポーチを買っちゃいました!

一目ぼれです!

それから・・・

キュートでしょう

きのこちゃん

見つけた瞬間、あまりの可愛さに・・・買ってしまいました

色が沢山あったので悩みましたが、私の仕事部屋が

西側にあるので、金運アップを願って黄色とオレンジにしました!

(その前に、使わなければ・・・と言われますが・・・

早速、仕事部屋の棚に飾りました・・・

でも、このきのこちゃんは 小物入れなんですけど・・・

気にしない、気にしない・・・

今日は、久々に一人で出かけたので楽しかった~








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR