8月も今日で終わり・・・

今年の夏は、暑かったですね~!

ここ数日、朝晩過ごしやすく 日中も暑さが緩んできたような

気がしますが・・・

皆さん、バテてませんか~?

今年の夏、我が家ではダイエットがブームでした!

一番、真剣に取り組んでいたのは 次女で

カービーダンスやらロングブレスやらその他にも色々・・・

今、ダイエットとは無縁の主人まで巻き込んでいるのはこれ・・・

DSC_0128_convert_20120831190255.jpg

勿論、調理は娘がしてます。

主人と私は、少し物足りない感じ・・・

頑張れば結果は出るものですね

娘は、なんとー5キロだそうで・・・

私は・・・少々つまみ食いをしてたので・・・

まぁ、そんな こんなで明日から9月!

実りの秋 ですね~

9月からは、私も気合を入れて食べ・・・いやっ

体を動かすぞ~(本当かなぁ・・・?)

9月は、後半にイベントが入ってますよ~!

製作も頑張らなくっちゃ!

秋物を頑張って作りますのでお楽しみに~!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR