Facebook 始めました・・・

CIMG0411_convert_20120905215205.jpg


なんか、冷やし中華 始めました・・・

みたいなタイトルですが

友人も、少し前からFacebookを始めていて

興味は、あったのですが・・・

苦手意識が働いて、なかなかチャレンジできませんでした。

今回も、登録出来るかなぁ~?・・・とおそる おそる

Face book の登録のページを開いて訳も分からず

進めていたら・・・あらら、なぜか 登録できてるし・・・

しかも自分のデーターは何も入れてないよー

でも、友達リクエストや、お友達が待ってますや

知り合いですか?など聞いてくるのです。

その中にはお友達もいれば、知らない人もいて

どーしたらいいのぉ~~

さっぱり 分からない

とりあえず、落ち着いて 触らぬ神に祟りなし・・・

という事で、Face book をしている友人に会うまでは、

そっとしておこう・・・

と思ってるんですが・・・なにやら、新しいコメントのようなものが 

どんどん入ってきてる~

やっぱり、余計な事しない方が 良かったのかなぁ・・・

でも、このまま 引き下がるのは、悔しいので

早く使えるように、頑張るぞ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じような

私もまったく同じような事で登録されてしまいました。
まだ使い方は全く解からないのにコメントらしいものが
どんどん入ってきて了承しても良いものやら、放って
おいた方がいいのやら、分からずに困ったこまったです。
使いこなせると展示会の案内などにも便利らしいけれど
ブログだけでも手一杯なのにFasebookにまで
手を出してしまい、半分後悔しているところです。

No title

こんばんわ、morinofさん

そーなんですよ・・・
とても便利らしいんですよ! 宣伝にもなるかなぁ~と
思うんですけど・・・
とりあえず、知人は了承してます。
まだまだですね。
時代に、取り残されないようにと 必死ですe-330
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR