9月のイベント・・・

朝晩は、肌寒いですが 日中は、まだまだ暑いですね~

皆様、風邪などひかれてはいませんか?

9月に入って、気が付くと もう6日が過ぎてしまった!

まだ、何も作品ができてない!!

今月は、3っつイベントが決まっている!!

・・・と、言っても誰に頼まれた訳でもない、

自分から申し込んで、出店させていただく イベントです・・・

大丈夫、まだ日にちはある!

・・・って、本当に大丈夫かな・・・?

と、言う事でここらで イベントのお知らせを・・・



 東日本復興応援フリーマーケット

      in こたけ   
  

   日時   9月 23日(日曜日)

       10:00~15:00

   場所  小竹町中央公民館前広場
        (雨天時は、町民体育館で行います)



 Mama’ズ マーケット
   
      in イオンモール 福岡(旧ルクル)


   日時   9月 25日(火曜日)

       10:00~16:00


   場所  イオンモール 福岡(旧ルクル)



  「ぶどう畑の隠れ家」Vlo.2


   日時   9月 29日(土曜日)

       10:00~16:00

   場所  市来葡萄園 直売所 2F


お時間のある方は、是非お越し下さい。

お待ちしてま~す!      




コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント、どんどん続いてますね (^-^)
私は、ウエディングのオーダーが今月は
けっこう入ってて、あとは北九州用にも
新作を作らないといけないな~なんて
また少し気だけあせってる感じです v-290e-263
また、ルクルの方にでもお邪魔できたらいいな~って思ってます。
がんばってね\(*⌒0⌒)♪

No title

わこさん おはようございます。
わこさんも、スケジュールつまってますね~e-446
私も、気持ちに行動が付いてこないので
いつも あたふたしてますe-454e-330
また、お会いできる日を 楽しみにしています。e-415
わこさんも、体に気をつけて
頑張ってくださいねe-257e-420
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR