デザインが・・・

今日の雨、凄かったですね~

台風の 影響でしょうけど、

天気予報では、雨は火曜日まで続くとか・・・

皆さん、外出される時は 気をつけて下さいね。

さて、9月のイベントの一つ目が

あと、一週間後に迫ってまいりました

携帯、スマホケースを追加で作っていますが

なかなか、デザインが決まりません・・・

形は、決まってるのですが

手持ちのレースを、あれこれ合わせてみたり

革にスタンプを押してタグを作ってみたりするものの・・・

ピン! とこないのです・・・

ここ数日、格闘していました

・・・何とか、形になりそうです


DSC_0146_convert_20120915183731.jpg


これから本縫いです!!

急がなくては・・・

次は、洋服の製作に取り掛からないと

イベントに間に合いません

頑張ります!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは v-10
台風、ちょっとやばい?
たいしたことなくすむといいんですけどね e-441

イベントにむけての準備
進んでますね e-461
頑張ってくださいね e-266

No title

わこさん、こんばんわe-257

台風、だんだん近づいてきてますね。
風邪が強くなってきてるので、ちょっと怖いですねe-350

イベントも一週間後に控えてるので、あたふたしてます。
わこさん、いつも優しい言葉をかけて下さって
ありがとうございます。
まだまだ、頑張りますよ~!e-271
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR