やっと、完成・・・

今日も、風が強かったですね~

どちらの地域も被害が出てなければよいのですが・・・

皆様の所は、大丈夫でしたか?

強い風で、時折何かが 飛んでいた様な・・・

そんな中、黙々と製作をしていました

色々ハプニングもありましたが・・・

やっと、出来上がりました

DSC_0149_convert_20120917195426.jpg


真ん中の、ナチュラルカラーの携帯ケースは

後ろ向きです。

3点共、同じデザインですよ~

予定よりかなり製作が遅れていますが

次は、洋服を作りますよ~

face book もしてますので、良かったら覗いて下さいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR