今日は、作品の紹介を・・・

やっと作品の写真を、アップする事が出来ます。
一つ一つ手探りでしているのでとても時間が
かかります

では、
CIMG0305_convert_20120703160736.jpg

リネン100%のブラウスです。
フワッとした軽い生地で、とても着心地が良いです。

CIMG0298_convert_20120703161119.jpg

ブラウスと同じ生地のスカートです。
ブラウスとセットで着ても良いですよ。

CIMG0296_convert_20120703162108.jpg

これから、色違いを作ります

コメントの投稿

非公開コメント

写真のUP、待ってました。

待ってましたよ、作品の写真。
リネン100%なんて、さらりとして涼しいでしょうね
もう少し画像大きめの方が素材感がよく分かるかもしれません。
どど~んと見せないと勿体ない気がします
これからも作品の写真、楽しみにしています。

No title

こんにちわ、morinof様。
コメント、ありがとうございます。
私もあの写真のサイズは小さすぎる・・・と思いました。
最初なのでちょっと控えめに・・・と思ったのですが、あのサイズでは
見て下さった方に伝わらないですよね・・・
次の写真はどど~んと載せますね(笑)
楽しみにしていて下さいね。
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR