イベント終了しました!

東日本復興応援フリーマーケット
    
    in小竹

終了いたしました


DSC_0160_convert_20120923180650.jpg

DSC_0159_convert_20120923180532.jpg

DSC_0161_convert_20120923180801.jpg


今日は、お天気にも恵まれ 時折、強い風が吹いて

テントが飛ばされそうになりましたが

沢山の方で賑わい、大変盛り上がりました。

美shin のブースにも、沢山の方に足を止めて頂きました。

商品を手にとって下さったお客様、

お買い上げいただいたお客様、

ありがとうございました。

これからも、皆様に喜んでいただけます様

製作やショップ作りなど頑張りますので

どうぞ、よろしくお願い致します





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^

美shinさん
今回はご来場いただきありがとうございましたm(_ _)m
主催者の1人として、心から感謝します♪

東日本復興応援フリーマーケットinこたけで検索をかけたらこのブログに辿り着きました^^
数ヶ月前から準備を始め、今日まで色々と大変なこともありましたが、今日お客さんにいっぱい来場していただいて、それだけで疲れがふっ飛びました^^
フリマの出店者の方にもご迷惑をおかけしたこともあったかもしれませんが、そういうことがあったとしたならばこの場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m 
今回のフリマが終わったばかりで、来年のことはまだ考えておりませんが、来年も開催しましたら、ぜひご参加をお待ちしております♪



ヽ( ´∇`)ノもブログをしております^^
グーグルで「気まぐれ親父」と検索いただければトップに出てきますのでヨロシク☆-(ゝω・ )ノ゛♥
あくまで趣味の世界ですので悪しからず^^

今日は、お疲れ様でした

夢の配達人様

こちらこそ、今日は、とても楽しいイベントでしたよ。
イベントを立ち上げて、運営されるのは並大抵のことではないと
思っています。

そのイベントに参加させて頂いたことに感謝しております。
本当に、お疲れ様でした。
私も周りの皆さんにご迷惑をおかけし、色々と助けていただきました。

また機会があれば参加したいと思っていますe-446
その時は、よろしくお願いします。

ブログ「気まぐれ親父」、お邪魔しましたe-257
飯塚の長浜ラーメン、独身の頃お酒を飲んだ帰りは、いつも長浜ラーメンでお開きでしたe-454
ちょっと、懐かしかったです!

今日は、ゆっくり休んでくださいね。

No title

明日もイベントですね。

製作頑張ってください★

No title

は~い!頑張りま~す!

少々、草臥れてますが・・・e-441
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR