ぶどう畑の隠れ家 Vol.2

いよいよ、今日です!

市来葡萄園 直売所2Fでのイベント!

「ぶどう畑の隠れ家Vol.2」

DSC_0098_convert_20120825215155.jpg


昨夜の、雨にはヒヤッとしました~

今日は、午前中は何とか雨は降らないみたいですが  

午後からは雨だとか・・・

ドキドキです!

けれど、「ぶどう畑の隠れ家」は

賑わうこと間違いなし!

皆様の、お越しをお待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

イベントでは、色々お世話になりました。

とても楽しかったです。

お話もたくさんできて、うれしかったです。

これからもよろしくお願いします。

Re: お疲れ様でした~!

>かったりばんこさん、おはようございます
こちらこそ、昨日はお世話になりましたe-343
> コメントありがとうございますe-420
> お客さんが少なかったのは残念だったけど、
> 沢山、お話が出来てとても楽しかったですe-257
> またご一緒できると嬉しいなぁ・・・っと思っていますe-68
> これからも、よろしくお願いしますe-266
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR