女子力 UP!

今日は、ある方から沢山の本を頂きました

DSC_0190_convert_20121014203859.jpg

実を言うと、私ではなく娘にですが・・・

本を見た途端なぜか私の方がテンションUP!

元々、女らしさとは縁遠いわたくしなのですが・・・

女性らしい方を見ると、「いいなぁ・・・」と

羨ましく思っていました・・・が、

やはり、自分磨き!中身も外見も努力しないといけないんですね・・・

出来るかなぁ・・・

・・・でも、今のままではあまりにも酷すぎる!!

女子力 UP!頑張るぞ~(これがいけないのかも~)

頑張るわよ~・・・ってこ~んな感じですかねぇ・・・?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR