暑いですね・・・

ここ数日、梅雨の中休みでしょうかお天気が良く
時折、心地良い風が吹いていましたが今日は、蒸し暑さも
手伝って 暑いです!

我が家の庭に咲いているグラジオラス、赤い色が
より暑さをかんじさせます。

CIMG0290_convert_20120710205428.jpg

数日前の、雨や風で倒れたお花たちは、花瓶に生けて
我が家のキッチンを華やかにしてくれています。

CIMG0296_convert_20120710210702.jpg

梅雨明けが、待ちどおしいです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに暑いね‥(;>_<;)
でも今日房作りが終わったよ~\(^o^)/
あとは袋を掛けるのみ!
それが終わったらまた作品作りに集中出来るかな‥?
暑さに負けずに頑張ろうね!(^з^)-☆

No title

fumiさん こんばんわ。
暑い中、葡萄園のお仕事ご苦労様です。
その頑張りが美味しい葡萄を作るのね!

作品作り頑張らないとね!  お互い・・・e-257

金曜日は八木山に遊びに行くね!

No title

ブログお疲れです。

色々と苦戦しているようですが少しずつ頑張っていってください。

洋服作成応援してます♪

No title

初めてコメントします。

これからも洋服作り頑張ってくださいv-218v-10

これからもたくさん作った洋服アップしてくださいねv-237

応援してますv-238v-238

No title

娘さんへ
励ましの言葉、有難うございます。
ご期待に沿えるよう 頑張りますので
これからも、応援してくださいね。

No title

白鳥さん こんばんわ。
コメント ありがとうe-68

これから作品が沢山出来るように、
お手伝いよろしくおねがいしま~す!e-343
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR