腰痛・・・

今朝、目覚めた時なにやら腰の辺りに違和感が・・・

だるいような、鈍~い痛みが・・・

時間が経つにつれだんだん、痛みが増してくる

おまけに、足の付け根もだるい・・・

コレでは、女子力 up!所ではないなぁ・・・

なぁんて、すぐサボろうとする

今頃の季節になると、起こる現象なんだけど・・・

しばらく続くんだな~コレが!

やっぱり、日頃から適度な運動をしとかないと だめだな~

娘に「シップを貼っとき~!」・・と言われ

救急箱を見てみると・・・

DSC_0192_convert_20121016175321.jpg

やった~!

3枚ある!・・・でも、コレだけで足りるのかなぁ・・・?

まっ、とりあえず 貼っとこう

早く、良くなりますように・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫?
夏の疲れがイッキに出る時期かな‥
無理しないでね!
お大事に。。

Fumiさんへ

ありがとう!
今頃の時期になるといつも痛むんよe-441
以前してた仕事の時に痛めたんよ・・・
仕方がないね、上手に付き合っていかないと・・・ねe-454
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR