発見!・・・

今日は、飯塚市徳前にあるケーキ屋さんセゾンに行きました

オーナーの方が外にいらっしゃって、

丁寧にお辞儀をされ、

おはようございます、いらっしゃいませ・・・

と迎えて下さいました。

店員さんも、とても感じの良い方ばかりで

気持ち良くお買い物が出来ましたよ

勿論、季節感満載のケーキやお菓子たち

お味も絶品!ですよ~

お店は、外も中もハローウィン一色!

DSC_0197_convert_20121019193242.jpg

そして、何度も行っているのに

新しい発見!

駐車場側からの入り口の近くに大きな木が

立っていました。

DSC_0193_convert_20121019192834.jpg

DSC_0196_convert_20121019193126.jpg


その木の足元には、こんなメッセージが・・・

DSC_0194_convert_20121019192952.jpg

素敵だと思いませんか?

元気を貰った瞬間でした~

そして、また来ます!・・・と心の中でつぶやいたのでした~

そして、「写真を取らせて下さい!」と突然のお願いに

笑顔で「いいですよ!」と言って下さった店員さん

ありがとうございました

今日、1日とても HAPPY! でした!




コメントの投稿

非公開コメント

セゾン

私も、セゾンよく行きます。
この木も良く見ます。

実は、結婚の挨拶に行くときにセゾンでケーキを買って旦那の実家に行きました。
10年前の話ですが・・・
勇気をもらっていきました。

No title

こんばんわ、かったりばんこさん

コメントありがとうございます。
お返事、遅くなってすみません。
だんだん、寒くなってきましたね、
お元気ですか?

素敵なお話ですねe-349
”もちの木”長い年月、沢山の元気と勇気そして幸せを
与えていたのですね・・・
今まで、気づかなかったなんて・・・恥ずかしいですe-330

かったりばんこさんにとっても、思い出の木なんですね
ず~っと、元気でいてもらいたいですね。
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR