沢山の・・・

今日は、沢山の生地が届きました~

DSC_0221_convert_20121030214651.jpg

先週、仕入れました!

落ち着いた色目の生地です。

綺麗な色も欲しかったけど・・・品切れでした・・・

素材は、ウール素材がほとんどですが、ウール&リネン混や

リネン100%もありますよ!

さ~て、明日から取り掛かれるかなぁ・・・?

先ずはデザイン決めて、型紙作って・・・それから・・・です!

頑張らないと!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【沢山の・・・】

今日は、沢山の生地が届きました〜先週、仕入れました!落ち着いた色目の生地です。綺麗な色も欲しかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR