寒くなりましたね・・・

11月に入って早いもので、もう4日も経っている・・・

今月に入って、急に寒くなりましたね

寒さのせいかは分かりませんが、くしゃみが止まらなくなり

鼻水は出っぱなしだし・・・

喉はイガイガするし、寒気も、おまけに頭痛も・・・

どないなっとんじゃい!!  私の体・・・

いつもは、飲まない風邪薬を飲み

今は、落ち着いています・・・って大騒ぎした挙句

ただの風邪?・・・

・・・お騒がせして、すみません

すっかり元気になったので、今日は朝から 花壇の草取りをして

すっかり伸びきった、なにやら名前の分からない木を切って

パンジーを12株程、植えました~

DSC_0222_convert_20121104143515.jpg


でも、まだまだ寂しい我が家の花壇・・・

DSC_0223_convert_20121104143639.jpg

土の中には、チューリップや水仙の球根が眠っているのですよ!

春には、バラも咲きますよ~

冬の間、パンジー12株だけでは寂しすぎ~~

なので後日、増やしま~す

今日は、今から作品の製作に取り掛かります!


DSC_0202_convert_20121027115704.jpg


クリエーターズ*カーニバル in 天神

是非、遊びに来てくださいね!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR