天気予報が当たって・・・

昨日までのお天気は、何処へやら・・・
また、梅雨が戻ってきたようです
なんだか テンションが です。

傘をさして庭へ出てみると・・・

CIMG0324.jpg  あらら・・・

CIMG0310_convert_20120711141023.jpg  とっても 元気!

※画像をクリックしていただくと 写真が大きくなります


植物にとっては、恵みの雨だったんですね!
ピンクのバラは、レオナルド・ダ・ヴィンチと言います。
どこかで聞いた事のある名前でしょう?
出逢ったのは、3年程前ですが 毎年4月頃からとても大きな お花をたくさん
咲かせてくれて、5月の中旬頃まで楽しませてくれるのですよ

今は、少しお疲れのようで・・・
小さなお花がぽつぽつと、咲いています。
お天気になったら、栄養補給をしてあげようと思っています。

お花から、元気をもらったところで、
さっ、仕事、仕事! 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお疲れ様です。

ブログやら裁縫やら色々と大変だと思いますが陰ながら応援してます。

No title

 
娘よ、ありがとう!
 
もっと要領よく何でもこなせると いいんだけどね・・・

めげずに頑張るよ!v-221e-415

No title

お花とってもきれいですねv-10
とっても癒されますv-266

洋服作り頑張って下さいっv-237v-238

No title


白鳥さん こんばんわ。

そうですね、お花にはパワーがあるので
私はいつも 元気をもらっています。

洋服の制作も頑張ります!e-271e-420

No title

きれいね~v-254
なんだかちょっと慣れてきた感じ?e-454
おじゃするのが楽しみv-345

No title


fumi さん こんばんわ。
 
でしょ でしょ!e-420
お陰様 ですよ!e-415

感謝してますe-343e-466

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR