やっちまった~

今日は、お天気が良かったので、窓のお掃除を

しました。

ところが・・・我が家の窓、

1枚だけ傷が入っているガラスがあって

そのガラスを拭いていた時、事件が起きたのです!

DSC_0276_convert_20121226231616.jpg

ガラスにヒビがぁ・・・

速攻、近くのガラス屋さんに電話をしたら

直ぐに来てくださって新しいガラスが入りました

年末の慌しい時に親切にして頂いて、

一滴ガラスの皆様、本当にありがとうございました

明日は、何事もありませんように・・・






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっという間にもう今年も終わりですね。
ガラス素早い対応でよかったですね。

フラドレス、1月には具体的にお話を
すすめさせていただきたいと思ってますv-10
メンバーみんなもどんなデザインにするかなど
ワクワクしながら考えてます v-344
また連絡しますので、よろしくお願いしま~す v-290

わこさんへ

お久しぶりですe-415

コメントありがとうございますe-257
今年もバタバタしてる間に気付くと残りわずかになりましたねe-454
今年はいろいろとお世話になりましたe-257

フラドレスは、初体験なのでお手柔らかに・・・e-454
ご連絡お待ちしてますe-266
よろしくお願いしますe-343



プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR