今日は、サンカクヤさんへ・・・

まだまだ、寒いですね、

皆さんインフルエンザや風邪など大丈夫ですか?

じつは、今月の始めに完成したアームカバー

一つだけ完成してないのがあるんです

DSC_0321_convert_20130128212756.jpg

フリースの部分が白っぽいので、他のアームカバーのように

アイボリーのレースを付けると全体がぼやけるので

色つきのレースを探しにサンカクヤさんへ行ったのですが

お目当てのレースは見つからず

SALE 中だったので、お店の中を色々見ていたら・・・

買ってしまった

また、予定外のものを・・・

DSC_0319_convert_20130128212434.jpg

紺色のリネン2種類と淡いパープル

後は、薔薇とカメオのカシメや専用の打ち具

その他・・・

・・・でも嬉しい

紺色のリネン、欲しい時には店頭に無かったりするので・・・

やったー!っという気持ちです

また、頑張ってお洋服作りまーす!

今は、オーダー品を製作中です

今回は、久々に仮縫いをするので、

形になったらUPしますね


イベントのお知らせ

2月 19日(火曜日)

Polka dot marketo
       in イオンモール福岡

9:00~17:00


3月 2日(土曜日)
   3日(日曜日)

第2回 クリエータズ*カーニバル
        in 天神中央公園

10:00~16:00


お友達のグレープCat's さんと一緒に

出店しま~す!

是非、遊びにいらして下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR