インフルエンザ

先週の金曜日に37度2分の熱で学校を早退してきた次女・・・

また~、眠たかったんじゃない?・・・と私 

その日は、大して熱は上がらず、下がりもしなかったですが・・・

次の日の朝、起きてきた娘の顔が赤い事

熱を計ると、38度

ま、まずい 即、掛かりつけの病院へ・・・

結果は、インフルエンザでした

・・・そして、その3日後私にもインフルエンザの魔の手が・・・

インフルエンザの薬は、娘にはリレンザだったのに私には、タミフルが・・・

DSC_0322_convert_20130130175644.jpg

病院では、タミフルで良いですよ~~

と、笑顔でもらってきたのですが・・・

暴れだしたらどうするんだろう・・・と家族に話したら

それは10代・・・あなたは、40代・・・と

冷たくあしらわれ、おとなしく布団の中へ・・・

薬の威力は凄いもので、お昼38度5分あった熱が

37度5分に下がって、夕飯も食べ、食後のデザートの

アイスクリームも食べて喜んでいたら

その後また、熱が上がってダウンしてしまった・・・

アホな・・・私

今日のお昼過ぎまで熱が高かったけど、

今は、夕方になり熱は37度5分 気分は

また、昨日と同じ事を繰り返すかなぁ・・・?

おとなしく、寝てよっと

では皆様、 くれぐれもインフルエンザにはご注意くださいませ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザだったのね~(>_<)

大丈夫?
・・・って大丈夫じゃないね(^_^;)
元気になったら連絡くださいね~
イベントに誘われたので参加しよ~
ってか私は参加の返事、しちゃったけどね~e-343

fumiさんへ

元気だよ~!

昨日のお昼頃まではきつかったけどe-454

後で、連絡するから待っててネ~e-343

No title

インフル大変でしたね。
でも重症化しなくてよかったですね。
まだ油断は出来ないのでお大事に。

鈴佳へ

コメント、ありがとう!e-266

色々と家事をしてくれてありがとう。

おかげ様ですっかり良くなりましたよe-257

今度は、お父さんが心配だね、

鈴佳達にうつりませんように・・・e-459
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR