行ってきました・・・

八木山展望台でのイベント
今日は、お天気が悪く 時折、雨も強く降り
雷も鳴っていましたが、お客さんも結構
いらっしゃいましたよ。 

友人のグレープ・cat'sさんのブースです。

CIMG0329_convert_20120713170859_convert_20120713193558.jpg

おしゃれな、編み物小物たちや、キラキラきれいな、デコレーション小物たち
どの作品も丁寧に作られています。
個人的に好きなのは、がま口のお財布や小物入れです。

グレープ・cat'sさん主催のイベントが8月に開催されます!
CIMG0341.jpg
色々なジャンルの作家さんが出展されます。
楽しみにしていてくださいね。

今日の八木山展望台のイベントで買い物したのは・・・
CIMG0332_convert_20120713194458.jpg

おしゃれでしょう・・・
誰のかなぁ・・・?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速のブログUPありがとうe-446
イベントの告知までしてくれて嬉しい限り‥e-266
今日は雨の中来てくれてありがとうねe-259

お疲れ様でした・・・

今日は、お邪魔しましたe-466
こちらこそ、いろいろありがとう!e-257
八木山までの雨の中のドライブも楽しかったよv-221e-415

No title

昨日行ったイベント楽しかったよ♪
また行きたいな★

No title

娘へ
良いよ。 また、行こうねv-238
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR