昨日は、長女の・・・

昨日は、長女の誕生日でした!

長女よ、お誕生日おめでとう!

バースディケーキは色々なケーキが楽しめるように、・・・と

ホールではなくカットしてあるケーキ  を買いました~

DSC_0333_convert_20130207210156.jpg

箱の中に、窮屈そうに入っているケーキたち

4人家族なので、お一人様2個ずつ

先ず、それぞれ1個ずつ好きなケーキを選んで・・・

DSC_0335_convert_20130207210304.jpg

あれ?1個足りない・・・

次女が、ダイエット中なので夜は食べずに

今朝、朝食後に 食べて学校へ行きました・・・

ダイエット成功しますように・・・

残りのケーキは 、今日の夕方それぞれのお腹の中に

消えていきました

次女のケーキは、冷蔵庫の中で待機中です

さぁ、次に誕生日が来るのは 6月!

楽しみだなぁ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日ケーキ有り難うございました。
とても美味しかったです。
このご時世の中お気遣い有り難うございます。
またひとつ年齢を重ねたので今迄以上に気を引き締めて精進していきます!!

誕生日おめでとう!

まだまだ十代の誕生日は楽しそうやね~v-9
ますます元気に成長していってくださいね。o(^o^)o

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR