シンプルすぎ・・・?

普段、何をするにも 夢中になると ついつい
やり過ぎてしまうので そうならないように
気を付けていたら・・・

あらら・・・シンプル過ぎたかしら・・・?(*^^*)
youhuku342.jpg


以前アップした作品の色違いですが、襟ぐりを少し狭くして
袖口も少しですが変えてみました。
以前、アップした写真をもう一度アップしますね。

CIMG0305_convert_20120716174555.jpg

違いが分かりますか?

シンプルなお洋服もいいでしょう?
なぁんて 自分に問いかける・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

紺も良いけど、白いのもいいね!v-218
やっと実家の仕事も一段落したよ!e-405
さて!何から手をつけよう・・・i-229

No title

fumiさん こんばんわ。

お疲れ様です。
明日から、製作に取りかかれるのかなぁ?
また、新作 期待してまーす\(^o^)/

でも、あんまり 頑張りすぎないてね!v-82
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR