久しぶりに・・・

今日は、久しぶりに我が家の次女と

クッキーを作りましたよ

DSC_0357+繧ッ繝・く繝シ_convert_20130302171518


沢山出来たのだけど・・・

コレがまた、以外に美味しかったので

まだ、冷えてないのに皆でガッツリ食べてます~

DSC_0363_convert_20130302172931.jpg


DSC_0360_convert_20130302171755.jpg


夕飯が食べれなくなるよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん (*^_^*)
クッキーと同じくらいおいしそうなほっぺの子がいますねv-238
かわいいですね v-10

イベントもお疲れ様でした~!
そしてお忙しいのに快くオーダーも受けていただき
ありがとうございました v-410
楽しみにしてますe-265
でも無理のないペースでいいですからね~(*^_^*)

わこさんへ

そ~なんですよぉ~e-420
日に日に可愛くなってきてるんですよ~e-349
って、ババ馬鹿ですかね・・・e-456e-263

こちらこそ、お忙しいのに皆さんで
来てくださってありがとうございましたv-410
仮縫いの準備が出来ましたら、
ご連絡しますねe-446
皆様にもよろしくお伝えくださいv-291
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR